2011年10月14日

今のところ大丈夫なバンコクです

夜12時近くのバンコクです。
先ほど突然激しい雨が降り出してびびりましたが
今少し小ぶりになってきました。

というわけでバンコク2日目です。
今日はいろいろな方に教えていただいた、
カオサン以外のゲストハウスを見て回りました。
空いた時間には女子たちのインタビューを、と思っていたのですが
本日起きたら10時!朝がいちばん人がいるのに!
ということで、ほぼあきらめましたが
夜、ぽつぽつと女子を発見、アンケートとらせていただきました。
いきなり怪しいおばさんに話しかけられても
笑顔で相手をしてくださった旅人たちに感謝感謝。

で、本日のバンコク。
土のうがあっちこっちにあります。

donou1IMG_8453.JPG

dono2IMG_8465.JPG

donou3IMG_8641.JPG

あと、救援物資の配布も。

kyuenIMG_8575.JPG

日中、雨がほとんどふらず、
サイアム駅からきれいな夕焼けが見えたので

yuyakeIMG_8651.JPG

明日も晴れ!と思ったら
先ほど大雨降ってきて若干びびっております(今は、小ぶりになりました)。

とりあえず水びたしでないことを祈りつつ、
明日もがんばりますー☆

おまけで真顔の猫。
グリーンゲストハウスの前にて。

nekoIMG_8457.JPG

昼に食べたパッタイ。カオサンのご飯も器がきれいになりました。

patthaiIMG_8433.JPG

ではおやすみなさいませ。
posted by 山田静 at 01:53| Comment(0) | 旅のメモ(タイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: