2011年10月14日

雨のバンコクにて取材中です

というわけでバンコク3日目です。
スコールが降ったりやんだりで、夜の取材はちょっとあきらめました(泣)。
気持ちがあせっていたのでしょうか、
さきほど屋台で日本人カップルに「あ、アンケート!」と前のめり気味に話しかけたら
思い切りひかれて「間に合ってます」といわれました
…失礼しました…申し訳ない…

と、いったことはありましたが!
本日荷物まで見せていただいたカロリーナさん、
ファッションチェックさせていただいたサヤカさんにemiさん、
その他アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
本当に本当に感謝です。
そして取材を通じて、旅人間でのユニクロ人気が明らかに(笑)。
このへんはまた紙面でまとめます。

今回の取材ではゲストハウスもいくつかまわってます。

こんなかわいいのとか

guesthouseIMG_8734.JPG

王道のとか(病院風…?)

guesthouse3IMG_8506.JPG

ロビーがいかした感じのとか

guesthouse2IMG_8724.JPG

これはかっこいいと思ったゲストハウスとか

ghouse4IMG_8442.JPG

いろいろです。情報くださった皆さん、ありがとうございました。
飛び込みで写真を取らせてくれたゲストハウスの方にも感謝。

そんなこんなで明日1日、晴れますよーに☆
…いやせめて、雨がふりませんよーに☆(切望)
posted by 山田静 at 23:23| Comment(2) | 旅のメモ(タイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンコクの洪水、心配でしたが
ご無事で取材していらっしゃるようで何よりです。
うらやまし〜。
最初に載っているゲストハウスの写真が
大昔(9年くらい前)に止まったところに
似ている気がしますが、
きっと似たようなゲストハウスはいろいろあるんですよね。
あー、タイに行きたい〜。
山田さんのブログを見て
タイに行きたい気持ちをますます募らせています!

では、このあともどうぞご無事で
楽しい寿材をお続けなさいますように!
Posted by mami at 2011年10月14日 23:35
mamiさん
お読みいただいてありがとうございます。
一番上のゲストハウスは
割と新しいところで、
部屋は民芸調(?)、壁にはカラフルなアート、
ロビーにはレトロな雑貨屋さんと
最近流行のデザイナーズゲストハウスの一つです。
女子にはおすすめかなと取材してきました。

洪水にびくびくしながらも、(笑)
バンコクはやっぱり面白いなあと満喫しております。
また旅の話でもぜひ!
Posted by 山田 at 2011年10月15日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: