2012年04月27日

活性化委員会、マンガデビュー☆

さてそういうわけで、マカオより戻りました。
報告はまた追って…ですが、
取り急ぎ!
委員会、出ましたよ!
漫画に!

ビッグガンガン VOL5
「男子の知らない女子の世界」

毎回、いろんな女子の生態を追うというコーナーなのですが、
「ひとり大好き女子」の生態を知りたいという読者のご要望におこたえして
’おひとりさまの最高峰’として華麗にひとり旅活性化委員会登場です。
主宰としてワタクシ取材いただいて、そのときのお話が掲載されてます。

若干美化されてますが、オフ会の模様もばっちり。
(タイのホストクラブ話で盛り上がった話とか、とか)

2012-04-27 21.33.31.jpg

※私がどんだけ美化されてるかとかは、突っ込み不要です…ええ分かってます…はい…

それにしても、漫画家のキャンディーサトウさんがとても聞き上手&まとめ上手で、
なにが楽しくてひとり旅に出るのかという私のくどくどしい話を
簡潔にしかも笑えるようにまとめてくださり、
もう今後はこれを切り取って名刺がわりにしようか!と思うほどでした。
プロってすごいなあ、と思った次第。

25日発売でしたので、書店に並んでるはず。
よろしければ(いや、よろしくなくても)ごらんいただければ幸いであります。
posted by 山田静 at 21:46| Comment(0) | ひとり旅活性化委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: