2012年09月16日

LCCトークとギャラリートーク&オフ会のお知らせ

さて秋です! イベントの季節です!
お知らせをいくつかさせていただきます。

■9/22(土)JATA旅博・エアアジアブースにてトークイベント 
全体テーマはエアアジアをはじめとするLCCのお得な使いこなしかた。
今更こっぱずかしくて聞けないコツや、ちょっとディープな使い方など
ホンネの実用情報を、利用者の立場でお話します。
時間:12:30/15:30/17:10の3回予定(進行によりずれるかも)。
それぞれ内容が違います。23日は、旅行作家の江藤誠晃さんがお話されます。
エクスベアのダンス(見たい!)や抽選会の合間に20分ほど話すので、
出たりひっこんだりしてます、お見逃しなく(笑)。
LCC元年の今年、エアアジアは今年の旅博の中でも注目のブースです。
よろしければお立ちよりください。

■10/1(月)-7日(日) おおのきよみ旅のスケッチ展3 彩虹臺灣 Rainbow Taiwan
バリ、ハワイと続いてきたおおのさんのスケッチ展、
今年は長く関わってきた「台湾」がテーマです。
毎度、その国を表すにはこの色なんだな、この画法なんだな、と
素人ながらすごく納得がいくスタイルで各地を表現してきたきよみさん。
今年はなんと「巻物」も作っているとかで、何とも楽しみ。
で、私は半ば立候補してギャラリートークのお相手をします。
時間:10/6(土)13:00から40分程度
「なんでここでこの色?」「どうやって思いつくの?」
色んなことを聞いてみたいと思ってます。
台湾ファンはもちろん、旅のイラストレーターを目指す人にはおすすめ。

■10月20日(土)ひとり旅オフ会
こちらは今、お店選び進行中。
夏の旅をみんなで総括(?)いたしましょう。

というわけで、皆さんとどこかでお会いできますように。
これから羽田に行き、弾丸でマレーシアです。←ええもちろん仕事です涙
posted by 山田静 at 15:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: