2012年09月20日

マレーシアより戻りました&2つお知らせ

夕べマレーシアより戻りました!
現地で遭遇したベストオブかわいい↓

MALAYIMG_6519.jpg

マラッカの花嫁さんです。詳しくはまた、エアアジアのイベントか
どらくの連載にて書きますね(ああ、まだ何をどうするか決めてない、、、焦汗あせ)。

んで今日、事務所に来たらこれが届いてました。

2012-09-20 13.41.45.jpg

群馬の知る人ぞ知るブラジル街・大泉町のガイドですって。
このフリーペーパーとガイドをつくっている平野デザイン事務所の平野ご夫妻とは
この取材で知りあったのですが、記事にも書きましたが、、、まー、とにかく可愛いご夫妻なんですよ。
大泉の皆さんの明るさ、あったかさも忘れがたいです。
近ごろは町おこしではとバスツアーもやってると聞きました。ポンデケージョおいしかったな。
カーニバルにあわせていつか再訪したいと思ってます。
このガイドマップも分かりやすいし、ブラジルのカルチャーガイドにもなってるので
見かけたら即ゲットです。そして大泉にもぜひぜひ。

それともうひとつ。
いつもいろいろと協力してもらってる学生団体mof.「たびぃじょ」から
たびぃじょカフェ開催のお知らせです。
たびぃじょcafé 〜最高のひと時。わたしの旅の味わい方〜
10月12日(金)15:00〜19:00
13日(土)11:00〜19:00
14日(日)11:00〜17:00
@吉祥寺Neuro Café
http://www.neuro-cafe.com/
(軽食とドリンク付き)
大学生300円 社会人500円(高校生無料!)

ですって。トークイベントその他、楽しみなことが詰まってるそう。
男性も大人も行けるそうなので、タイミング遭う方はぜひ。
私の周りの殿方たちも、いつも「いいなー女子ばっかり」と言ってたので
今回がチャンス!(笑)
どこかのタイミングで私も行きたいと思います。いやー女子たち、頼もしいですなあ。

さて、そしてなんだかんだしているうちに23日のオフ会も近づいてきました。
委員会の皆さんに会えるのがまた楽しみです。
(その前に22日のイベントの準備しないと…ネタはあるんだネタは山ほど…あとは準備だけだ…)
posted by 山田静 at 14:30| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: