2012年09月22日

旅博エアアジアブースにてお話してきました

さて、いらしていただいた方、声かけていただいた方ありがとうございました。
JATA旅博のエアアジアブースにて、LCC旅行術についてお話してきました。

airasiaIMG_6416.jpg

20分×3回のミニトークで語りきれないことも多かったですが
少しでもLCCの旅の楽しさが伝わるとよいなあと思います。
トークのために少しLCCについて勉強しなおしてみましたが、
やっぱり、旅の可能性を限りなく拡げてくれるツールだなと改めて感じました。
取材に行った記事&エアアジア旅行術は、また別の媒体でも書きますので報告します。

エアアジアのブース、終日大盛況でした。
抽選会でもストラップとかスーツケースとか大盤振る舞いだし。

airasia660258957.jpg

んで、明日、行かれる方はぜひ!チェックしてほしいのが
エクスベア&caさんたちのエクササイズ。

bear1IMG_6439.jpg

よっ!と出てきて

bear2IMG_6441.jpg

ふるふるーと腰をふったり手をあげたり

bear3IMG_6443.jpg

スーツケースを持ち上げて体操したりして

bear4IMG_6444.jpg

じゃあな!と立ち去ります。
わずか数分ですが、すんごい可愛いですよ。始まる時間が掲示されてると思うので、
明日行くかたはぜひチェック☆
ちなみに明日のトークは旅行作家の江藤誠晃さん。アセアンの旅を語ってくださるそうです。

そして、イベントでもお話したのですが、
ただいまエアアジアはクアラルンプールが9900円など大セール中。
国内線のエアアジア・ジャパンは、24日の深夜0時(明日の夜中)に
びっくりセールを開催だそうですよ。こちらもチェックチェック。

さて、旅博全体について。
今日はまったく気分的に余裕がなく(笑)ブースをあまりまわれませんでしたが
例年以上に、イベントが多い気がします。

お隣のマレーシアブースのダンス。

malaysia660200900.jpg

エアアジアの周りだけでも、ベトナムやインドネシアなど
どの国でもダンス&音楽! 
ひこにゃんとか、ゆるキャラたちもいっぱいいます。

けっこうな人出ですので、体力勝負ですがお時間あればお出かけください。
明日は午後から活性化委員会のオフ会。
皆さんにも会える&やっとブースが見られる、楽しみです。
posted by 山田静 at 19:25| Comment(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: