2013年01月22日

『18才から23才までのひとり旅入門』見本出来☆/沖縄行ってきます/映画「カラカラ」

見本がきました!

DSC_1302.jpg

18才から23才までのひとり旅入門 [単行本(ソフトカバー)] / ひとり旅ABC倶楽部 (編...

25日ごろから大学生協や書店で販売です。アマゾンでは予約開始されているようです。
ジャパンタイムズ社より1500円+税。
昨年後半、ずーっと取り組んでおりました。

たびぃじょスナフキンにも協力いただいて、座談会。
記事や写真でも、みんな活躍してくれました。

DSC_1303.jpg

情報みっしりです。85都市のネタが入ってます。

DSC_1304.jpg

世界を歩いている旅人たちや、世界一周堂さんにも協力いただいて
口コミを収集しております。
いやあ苦しかった…本気で間に合わないと思った…という苦労話が山ほどあるのですが
とりあえずこのあとですね、私おしごとで沖縄に行かないといけなくてですね、
あとちょっとで空港に行かないといけませんでして、今日はここまでです。
(ああ、中身をゆっくり眺めたい←色々心配が)

沖縄ではがらっと違ってこんなシンポジウムに出させていただきます
おこがましいのですがお役にたてるよう頑張ります…。あと取材もいろいろと。

沖縄といえば、週末から公開されている映画『カラカラ』。
工藤夕貴さん主演の沖縄を舞台にした大人のロードムービーです。
今帰仁や大宜味村の風景がいいですよー。大宜味村は今回も行く予定なので楽しみ。

DSC_1305.jpg

このフライヤー(チラシ)にコメント寄せさせていただきました。

DSC_1306.jpg

これまたおこがましくも、尊敬する宮田珠己さんや
さらに梅沢富美男さんなどもいらして、うひゃー(笑)。
ロケ地マップにもなっていますので、映画館で見かけたらお手にとってみてください。

沖縄気分に浸りたくなったら & 現実逃避におすすめの1本です。
、fbページOkinawarp!もよろしくです。

posted by 山田静 at 13:42| Comment(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: