2013年05月12日

2013年恒例タイフェス・オフ会開催しました

今年もやってまいりました、タイフェスオフ会。

IMG_0144.JPG

けっこうな雨です(笑)
というわけで、今回は車座でのご飯会はあきらめて、散策へ。

IMG_0143.JPG

瞑想スペースあり。

IMG_0148.JPG

マンゴーはもちろん買いましたとも。

IMG_0156.JPG

私が買ったのは、はちみつ2本とレモングラスティー、そしてマンゴー。
毎年恒例でしのぶさんは箱買いしてました。
というか集合したときはすでに半数以上がマンゴーを抱えていたです。

雨のせいで人出が少なくて、会場まわるの自体はのんびりできました。
あと、なんでも安くなってた。食べ物はだいたい100円から200円引きとか。
「明日来る奴らは晴れだし割り引きがないはずだ! 定価で買うがいい!」と負け惜しみながら
テントでスペース見つけて軽いご飯会です。

散策終わったら二次会で、竹下口の居酒屋さん。
すいませんこの写真だと、もういいかげん食べおわっております
本日仕事で欠席のpiyoちゃんセレクトのお店。美味しかったです、ありがとうPIYOちゃん。

IMG_0154.JPG

話題はもっぱら夏に向けての旅の計画。
しのぶさんはGに負けず洞窟に行けるのか。
初登場のAさんは雲南でお菓子がいっぱい買えるのか。
初登場のゆみさんの語りにより、仏像部または円空部の立ち上げの気配も感じさせました。
私は断崖部または磨崖仏部を希望します。

研修や出張が仕事の都合でいつもの人たちが来れなかったり、
何人かから「仕事で行けない」という連絡もいただき、
やっぱり土曜日より日曜日開催がいいのかなあと思い中。
いらしていただいた方はお疲れさまでした、来られなかった方は次回ぜひ。
まみさんから気合いも入れられましたので、今年もまた、テキトウに催したいと思います。

今回は10人くらいのこじんまりした会で、ゆっくりお話できてよかったです。
個人の写真は、ひとり旅の専用FBページにあげておきますので
会員の皆さん、ご覧くださいねー。
posted by 山田静 at 00:50| Comment(0) | ひとり旅活性化委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: