2013年11月20日

ひとり旅活性化委員会・バンコクオフのキックオフなどいろいろ

盛り上がりましたよ。ええ。

IMG_0009_2.jpg

まっくらけで分からないと思いますが、
17日に開催されましたのは
『女子バンコク』刊行記念、バンコクオフ会のキックオフオフ会@タイパブ。

自己紹介

バンコク現地プランのプレゼン

飲んだり食べたり

IMG_0019_2.jpg



IMG_0017.jpg

(歌っているのは店員さんとお客のタイ人)

タイカラオケ。30人弱でいっぱいになるお店は
我々でほぼ占拠されたため、
お店の人やタイ人のお客さんはじっと我慢しててくれたようなのですが
我々が一段落したとみるやすかさずタイカラオケ。
歌えや踊れや(含む:われわれ)で夜は更けていきました…

このノリでバンコクに行ったら大変なことになりそうな、
今からわくわくであります。

で、このときに詳細決まったというと御覧のとおり決まっていませんので、
今週、たまさんと緊急ミーティングであります。
またメンバーには告知いたしますので、座して待たれよ。
(会員でない方のお問い合わせ先などは、本記事の最後に貼ってあります)

======

さてそのほかにも、ワタクシ的にいろいろ楽しいことありました。

415.jpeg

初!しまなみ海道! 取材から戻った翌日、

写真.JPG

おおのきよみさんのスケッチ展にて、ギャラリートークもお手伝い。
おおのきよみ旅のスケッチ展4
Finland & Sweden Sketchbook" seven flowers " 


年々深化して進化しているきよみさんですが、今年も素敵でした。

写真[1].JPG

写真[2].JPG

素描や色見本もとてもキレイ。
しばし日常を忘れるひとときでした。
3月には台北で2度目の個展だそうです。台湾のみなさん、きっと楽しんでくれるだろうな。

と、いうわけでうっとりして帰ってきた翌日が冒頭のオフ会だったりして、
気持ちの持って行きようが…(笑)
色々楽しいことが一段落したあとは、年末進行に思い切り追われております。
来週からは久しぶりにインドシナ方面への出張で、これも楽しみ。

またオフ会やらイベントやらでお会いしましょう。

========

■バンコクオフ会やります■
「女子バンコク」刊行記念バンコクオフ会(2014年1月中旬)
本書に登場する夜遊び番長「たま」さんガイドのバンコクオフ。
現地フリーペーパーarche+さんのご協力もいただきます☆

ひとり旅活性化委員会メンバー限定企画なので、
ご希望の方は今からでもご入会受け付けます。こちらからドゾ☆

※会員の方にはすでに一斉メールにて告知済みです。
専用fbページでも告知中なので、ご確認ください。
ご質問などは、山田あてにメールください。

posted by 山田静 at 23:31| Comment(0) | ひとり旅活性化委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: